ゴールデンタイム、家族はオリンピックを観てたから

私は隣の部屋で水戸黄門

本来はピコハンで叩かれる所さんが観たいのさ。あとチャンネル替えたら『ミュウツーの逆襲』か、これは。ほー、阿藤快が出てる。ほー、なんで同種のポケモンが2匹ずついるんだ?とりわけ殺陣が見れれば十分な前者。後者は話の展開がサッパリわからん

キャラが多いとくれば幾つか中の人が被ると踏んだ中の人、
ダメ絶対音感が発動
裏ピカチュー(ピカチューツーというのだろうか)の声、林原めぐみだと思うんだけど・・・
あ、誰の声かわからない方に解説しておくと、『天空の城ラピュタ』の冒頭でパズーに声をかける青い服の夫人とか『ドラゴンボールZ』で魔人ブゥに目を治してもらう少年とか・・・