黒い三連袋

”くろいさんれんたい”と読む

ちょっと箇条書きでいってみるテスト

・業務連絡。土曜夜10時頃以降って話がきた
・11時頃ログインして地下鉄に篭る
・Lv68になり神殿2に
・サシで牛と戦ってみる→クローでも平気
・明日の用意に一度落ちる
・日記更新
・要請→再びログイン
・ペリ転職場で全員集合

メイジ・ドラゴンナイト・マスターシーフ・ハーミットとクレ二人

・「それでは行きます」
バル見参!
・通りすがり含めて数人昇天 m(__)m
・真ん中の台の上でヒール連発
・長い時間を経て撃破
・誰も拾わないアイテム→通りすがりが拾っていく
・場所移る
・サウナ(…よせばいいのに一般
・拡声器で呼ぶ
速攻でバル見参!
・真ん中やや左側に出現
・通りすがりにやってきたと思われる方昇天 m(__)m
・拡声器でやってきた人達に速攻で倒される
・どんどん人が増え混雑するなかで…
・左側の段々で魔法陣出現
三度目のバル見参!
・サウナに入ってくる人がカウンターで昇天
・気が付いたらいない→倒されてた
・このサウナで3つめ開封〜とか言い出した人を止める
・終了宣言のち鯖移る
竜騎士渡航ってわけで1人抜ける
・他の5人・・・
・行ったことないとゆークレ嬢さん→んじゃ行くかー!
・ってわけで船着場に集合
「さらば・・・母なる船よ」
・目の前で離陸
・次行くぜと息巻く戦士とシーフ
・ハーミットさん落ち。お疲れ様でした
・無事に乗船
・中の人、ROMって明日の用意
・離陸して風を感じ・・・メイジもやってきた
気付いたら画面内に2匹!
・(実はそのとき電話中)
・叩きつけるように電話を切りw
・羽バルから逃げまくる
・と、メイジ昇天
・エリクサ連打しつつ羽バルに挟まれながら逃げ込む
・「きた」
・何人か、外へ…
・船の下側から見物
・シーフを含めて何人かがメイジと同じ道を
・と、竜騎士が善戦していたが・・・
・(単に死なない努力が実ってただけである)
・そろそろ到着って頃に落ちる墓石
・船室ドア前にインスタント墓場
・新大陸に辿りついたクレ二人
・シーフと竜騎士は次回もやるぜ!とのこと

「そろそろ限界だ」
とゆー一言を残し落ちる。さーて帰郷の用意・・・