それはね

ARMSを読んでいるから時間が


何ヶ月か前にちょっと有名になった便利なソフトで全巻全頁を取り込んだデータを手に入れ、そのとき読んだのが初、とちと遅いけど。アニメ化は知ってたけど見てませんでしたー。さすが全22巻ともなれば、ファイル数は4500個を超えサイズは1Gと重かったのぉ。漫画のほうが見易いし見るのも早いな(当たり前だ

単身or少数精鋭で中枢へ…な展開もいいけど、こちらの総力戦は最高。藍空市、ギャローズ・ベル、マンハッタン、…云々。あー、燃える展開。いいねー。「うしおととら」も好きだね、最終戦。単騎としての攻撃力は群を抜いてるけど、戦略的に足りず。直接攻撃以外にも情報戦とか人知れず尽力する人々がいてよーやく戦えて…ダメだ、語ろうとすると自分でもよくわからなくなる

いや、ARMSの話はいいんだ


なんかあんまり入ってません。ログインしてるけどさほど時間を割いてないというか。
ったく、今週半ばには転職〜とか言ってたのにLv68のまま

拾ったアイテム
・闇栗3個
・粗悪赤月パンツ2個
・将軍鎧(黒)上
・古びたとんがり帽子(赤)


さー、あ
今週土曜は日本テレビ系列…いや、あれはよみうりテレビだな
ともかく、

『第28回鳥人間コンテスト選手権大会

が、放送されます。
やはり台風の影響をまともに受けてたけどどうだったかなー


さー、今週末には転職したーい
先日シャイニングレイ上げてと言った奴より

ホーリーシンボル上げて」

・・・
クレの地位は(ry