ネット接続なしでパソコンの楽しみ方

今までの私なら即



マインスイーパ



と答えていたでしょう。つーかとりあえずやった。
最後まで初級と中級で勝てない相手がいましてねー。マイハイスコアは、初級は7秒。中級は32秒。その相手は4秒と24秒。…。前者ならパターンによっては挑戦できなくもないが(あんまりしたくないけど)後者は全然駄目。ならばッ!上級なら…勝てた
そいつは100秒前後がやっととか言ってたかなー。私の最速は85秒

パソコンを買ってネットに接続するまでに半年以上の空白があるので、ひたすらゲームやってた覚えが
で、次にやったことは!



積みゲーを消化しよう



最後に購入したのは元同人サークルの処女作で、ようするに今年2月上旬
メイプルの時間を削ってプレイしたのが懐かしい。やたら氏んでいく主人公に敬意、BADENDリストを作ろうとしたりした。さて今回は何ヶ月か前にちょっと有名になった便利なソフトで入手したゲームの一つ。久しぶりにとうかんもりで赤い雪を見るか
最終的に先日落とした同人ソフトの体験版をやることに…



ひぐらしのなく頃に

ミステリー&ホラー系で、冒頭から流れる音が嫌〜な予感ー
『雫』のオープニング画面でその先に進む気が起きなくなった者としては…ま、その後のフツーの学園コメディが笑えるぶん怖ぇ
個人的にジジ抜きのくだり最高w
同人ソフトショップで通販予定になってますが!
最初に知ったのは今月13日!って最近じゃん

正直絵は微妙なんですけどねー。この部分だけで敬遠するには勿体無い出来!
…つーと、『それ散る』やるのにイラストは関係ないってことか
絵に騙されてはいけません。そう、『パラサイトムーン』のように。これは小説だけど。読んではまった人のほとんどが共通に思うこと、「イラストレーター交代しない?」ゲンガーだし女の子の絵が上手いのはわかる。ただ、野郎が活躍する展開が多いんだよねー。カッコイイ大人の男が描けないってのは痛いところですよほんと。夢路とか華ヶ瀬とか仙崎とか南郷とか座王とか山之内とかカーマイン。キャラいいだけになぁ

騙されてはいけないといえば先日。”察してください”とか言いながら、小説版『モエかん』。副題に騙された。物語中盤でセイバーマリオネットJ11巻「機械乙女は少年の夢を見るか?」を思い出し、かなーりダークになる。そこから抜け出す手段もアレでますますブルーな


んで『ひぐらしのなく頃に
まだ前半でホラーのホの字も出てこない。
正解率1%ってアオリも気になるし、追々やろう

で、とらや滅世、メロンでも買えるようになるので、9月上旬発売
体験版は鬼隠し編の途中だけ、製品版は他に綿流し、祟殺し、暇潰し編の計4つが入るというから探してみよーかなー

http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/さんで初めて知りました