黒い散財

「今日の日記はー?」
と誰かさんからせっつかれたので書いてた昨夜

あ。電波

早々に更新して入る。と、先日70台になった奴含めた70台が同場所に
いつものパターンだと雪山でよろしくやってる3人が今回は旧大陸にいる。場所は・・・ヘネ民家!待ってねい皆の衆


間違えてママンの家に行ったことは内緒


だってー、民家といったらそこでしょうよー。もー、左上のマップ見難くってね。右上常時表示に戻しましょうよー。インターフェースが全部変更になって、使いずらいだの見難くて氏んだだの内緒が入るなか「すっごく見易い」「ネクソンさんありがとう」・・・いや、後者は言ってない。HPMPがアナログになったのが一番いいね、現在値と回復量から薬の使いどきが一目瞭然。正直、経験値は%表示のままがいいですが。レベルアップの瞬間がわかるのが利点かなー。次なる経験値量に凹むコンボ

「隠れ道:民家」と「ヘネシス:民家」の違いってやつですね。何くわぬ顔で登場!の前にヘネ帰還書を補充してから出向く

「ヒーロー気取りか〜」
「このまま寝る気だったんだ」
ホントに眠い。日付が変更したすぐ後くらいだったかなー、動画関連の日記書いて旅立とうかと・・・


さて、こない狭い画面に集まったのは他でもありません
えーと予定は?
「1回目は素で、呼ぶなら2回目かな」
「ま、好きに使っておくれ」

使用されたと思われる瞬間、
魔法陣発動!!・・・五芒星なのね神威の”獣の数字”の如く
次いで太陽柱(違)出現!!

ジュニアバルログ見参〜〜



うわ、えらくミスマッチな画面だなっ
2階にマヤ。1階(正確には庭先)にイイ男がメテオでお出迎え
うおー、出たー
ほれ、HB&ヒールで満腹。つっこめシーフ!(ぁ

(シャカシャカシャカ・・・

え?あっさり沈黙。すごい、昔はあっさり屠られてたのに
・・・いや、ちょっと待て。早いっスよ旦那
誰も拾いに行かないマナエリ・パワエリ・メルを挟んで全員ポカーン


んじゃ第二波行ってみよ〜
「で、呼ぶの?」
「呼ぼうよ」
「んー、文面まかせた」
5月中旬に使用期限が切れた青いメガホンがある
名前晒す役は私がやるから、
『桜水月バルログ見たい人〜』

あ!鯖と場所名出すの忘れた(ダメだ


ちょこちょこ集まってくる人々。名前さえ出せば自力探索出来ますしねぇ。現時刻か、はたまた連絡ミスか、集まりは微妙。
「さー、そろそろ行きますよ〜」
ちゃんと言うあたり、真面目だな”黒い袋”所持者
この中の人は誰かに重なった状態とかで唐突に召喚するね!

80過ぎの方もいたけど、ファーストアタックで召された人を除いて皆遠巻きに眺める。場所が場所だから、復活と同時にやってきては鎌を振るわれる人もいるようだ・・・
今回はちゃんと1階に出現。それもワープゾーンに陣取るように

かくいう魔二人と賊は右端から攻撃!・・・あれ?戦士は?
なんで2階に避難してるかなー、もー
先にHBもかかってないから必死だよ、戦士以外は
後で確認するとメテオ一発耐えられない盗賊
「必死さが面白かった」
とか冷静に見てなくていいから
「狩っていいの?って聞いても反応ないし」
出来るかー!!

サベジで突っ込んだらカウンターで殺されるからって、ツララを投げる姿は確かに必死だ


「この後どおしますかね?」
・・・。
とりあえず鯖変え

と、ドルコダガー持った弓使いの方がやってきた
話の流れから炎魔が動く
・私信・・・どーでもいいけど、無言でやると戸惑うぞ普通

それから弓使いの話をする
クレ「弓はいいよ弓は」
戦士「石弓はいいよ石弓は」
・・・。
個人的見解だと、
石弓は強い安い遅い!
弓は(若干)弱い高い早い!
最後とーとつに布教活動するひとたちだった


この間にもう一人のクレさんがログイン
ので内緒かけて初顔合わせinマヤ宅一階

さー、”管理人とその仲間たち”の行く先は?
なんか神殿に決まってますよ。ま、だろうけどさ
水が足りない、というのでマイ倉庫出動
INT7、LUK15で封印されたLv34の弓使いから水を経由→
交換開いて「S県の美味しい水」贈与
本題はそこじゃなくて、でっけぇテレサの置き土産の贈呈
あの二日間に出たうちの1本

他4人が所持するなかヘイスト使いのブーイングに
「通算5本出しましたが何か?w」
うわ、痛っ!ツララはやめて〜


スリピから5人ぞろぞろと神殿へ、ですよ
ふっ!Jレイスに1700ダメージ、ゾンビキノコに1100・・・あれ?
全く、回復役のくせに斥候が好きなこの人はメンバー最速で扉到着
ヘイスト係より早く「神殿1いなーい」「神殿2は人いる〜」
と。
これまた最速でライデインで逝った38歳
うおー、何やってんだわたし。
神殿2で牛初狩り時代、「絶対殺さないよ」とか言って速攻逝った人ですよ私は(自慢にならん

エスコート帰還した炎魔を除いた3人で待ち狩り
ははー、牛にクローで喧嘩売る
もう少しで氷目を2回で倒せることがわかる。2回でダメ1800くらいかなー、ゾンビ猿程度。ここは賢者の薬!でもあまり変わらず。大盛りやきそばとゆー便利なモノはありません。では何故スイカがあるのですか?

神殿といえばアレだろ?
とゆーわけで人海戦術、総当り全鯖呪われた神殿に斥候
1つだけ空いてたので全員集合

賊が先着したので他4人。一塊でゴールを目指せ!
そう、チーターローションinピリカ星のように
ヘイストないけどねー

こんな時間に空いてるってことはあれだ。狩った後だ
ろうが、時間わかんないまま待つの長いなー
で、いろいろ駄弁ってたら一人反応がない
クレ嬢さんの中の人は旅立ったようです
なんだかよくわからないが五目並べが始まる

戦績は4勝5敗1分。勝ちが増えそうにないな、とは先見の天使


戦士が寝落ちで消えたのが4時半くらい。長く会話に入ってこないところを見ると、炎魔の中の人は落ちたようだ。それをふまえて5時、シーフが落ちる
・・・。
意外と起きてたなぁ自分

窓の外は青みがかかった明るさになり、鳥の声が聞こえる。
ログが流れるだろうが
「寝ますー」
と残して落ちる。このまま日記書く気になんないので寝るのだった

神殿1で狩ってて思ったこと
怪しい薬が邪魔!!
実に3551個、18マスも占拠してると何も拾えない
よーしとっとと4kに達したSS撮るぞ〜