結局あまり入らない

やっと選挙カーから解放され、投票。その後給油口が変形してるとかで車屋へ。期間外だがさすが純正、修理代はあちら持ち。帰ってきたら当然落ちてたので、去年10月下旬に保存したある画像。”ドール”とかいう品だと思うんだけど、その道はさっぱりわからん。が、気になって品名探しに夢中になった日曜の昼
手掛り皆無から始めたのに、よー見つかったもんだ。色々リンクを経由して、探してる最中は楽しい。ちょうど「日曜日の秘密基地」聞いてたから余計に。桐畑のヒートっぷりから、こりゃまたお蔵入りがあるなと思いつつ。本当にお蔵入り。悪くはないけどPK長。あ、件の品はEX☆の2nd、ナイトメアでした



あと土曜夜はフリーソフト探し。昔友人からDVD-Rでゲームもらったのはいいんだけど、RARを解凍できずに四苦八苦したのを思い出した。今やフリーのわりに使えるのが多くて良いね。更に日本語パッチ探したり、英字解読から始まったりとか。作業中のBGMは「キレ斬レマヨイ」