↑思ったより長くなった

さー!いつもと変わらずフリーズケンタ。パワストで最高19kを超え、全体ではまず5桁が出る。たま〜に9kくらいのが出るから幅は10k、安定してるよーには思えない
もちっと火力上がったら青Yもいいなぁと思いつつ、何か美味そうなの出したっけ。スキル関係は全く聞かないし…そこはやはり闇Yなんだろうな。闇はねぇ、聖がねぇ、あー習得はいつになるやら。もしブラン20出したらマジで奴が動きます



再び100、パルチ+3をだしたのでこれは売る方向でOK?なんぼ相場が下がったって、まだまだ…たぶん。それとアールン火、クリシア靴2個、凍った本1冊。バタフライください。それか60%体力兜が出たらフリーズのドロップテーブルはコンプリート(雫調べ



って、闇Yは聖弱点じゃないんだ…。というより弱点がない。そおいや闇リザもそうだな(毒に弱い。紛らわしい名前つけるなよ。単に凍るだけなら属性関係ない火力のほうが高ダメ出易いわけで、それにおいては氷魔か弩。というか、ワイバーン関連ならレッド狩っとけと