「仮面ライダー電王」14話

リュウタロスinデンライナー。なんとウラタロスと同時に潜伏。ただ伏線一切なかったんで後付けに…まさか空手部の時の謎の力か?
車掌になれるから良太郎を…?頃したら自分も消えるのもわかったうえで、とりあえず現状維持。よくわかんないぞ四人目の性格。一番自己中なのはわかった
ソード・ロッド・アックス・ガンモードの4タイプを扱えるようになったが、それぞれに自己中な意識がある厄介な今年のライダー。と、良太郎以外のライダー適格者はいるのか?いると思うけどどういったスタンスで出てくるかな
久しぶりのモモタロ降臨。実際はウラが一番戦ってない。プライベートなら多い。リュウタロスの必殺技(ネーミングなし)は飛び道具。こいつだけ遠距離攻撃出来るのは強みだな。おかげでイマジンより破壊活動に拍車が。線路を空に引いて、4種つながったデンライナーがさながら飛竜。空中戦がやたら格好良いCG。ただ相変わらず圧倒的で力の差がー
えーと、シスコン?良太郎頃したら姉が悲しむから頃すの中止。でも車掌も捨てがたい…やっぱわからんこいつ。おバカなのはわかった