「仮面ライダー電王」13話

良太郎を取り合うタロス3人。これにもう一人加わるのか…。4人目は鈴村健一!ハナ最強伝説再び。リュウタロ相手にも健在か?
催眠が呼び水に。なんでアンタがかかるんだよ!見つかっちゃった、って入ったのは最近じゃないと?
権利ね、他人に迷惑かけてない状況で言え。一方的に仕掛けて友達。また変なイマジンが、なんでダンスチーム…。決め台詞は「〜してもいいよね?答えは聞いてないけど」全然関係ないけどなんか嫌な予感
聞いていた姿って誰から聞いた?えー、過去出てきた敵イマジンより破壊活動してます新電王、ガンフォーム。取り憑いた理由は良太郎をやっつけるため?敵は自分の中にいる…!とゆー衝撃的な引きで次回。おじさんに憑いたイマジンより厄介な
1クールで全員?一応集結。話の本線はいまだに見えない。だからいー加減特異点の話してくれ