別人としか…

☆「天元突破グレンラガン」4話。あの、顔…。なんつーか、濃いね。言うところの作監の味。えっと、実験ならそういう企画でやってくれ。合体合体と盛った獣かアンタは。カミナとキャラ丸かぶりの新キャラと、妹3人。CM明けて、3話まできっちり張り詰めていた緊張感はどこに…?それで、何故こんなにも合体にこだわるんだろうこの人は。前回突き刺しただけで満足してた奴と同一人物とは思えない。弾幕というか煙幕。シモンの勘違い、マジで空気嫁。結局は場の勢い。それはそうと合体シーケンスは燃える。アンパンマンか己は。生は毛皮が食べ辛い気がします。それにしてもこの小動物、ヒナギクと声同じとは到底


☆「ゲゲゲの鬼太郎」4話。中身がないならともかくイモガイだったら危険よ。CV雪野五月、と。目玉おやじといい、一反木綿の声は昔のままで非常に嬉しい。「どすこーい」吹いた。海座頭の海王滅殺刃!昔からそうだけど、鬼太郎の戦闘シーンは観てて…ね?って感じになる。黒幕といえばぬらりひょん。友蔵の悪い声


☆「ワンピース」306話。トンネルに水が行き渡って、人魚まで…に30分は引っ張りすぎ。ルッチ戦はギア3で船上戦やらかして、縮んで元に戻るまで。フランキーの啖呵がメイン回かと。あとフランキー一家と巨人とガレーラの連中。原作だと砲撃→電伝虫までが端折られてるのでその辺りフォローあるかな。人魚というよりジュゴン、よーするに海獣引き


☆「ハヤテのごとく!」4話。もう4月半ば…原作ではまだ3月半ば、ホワイトデーの頃なんですが。ハヤテの言うとおり神の見えざる手、とっととあのキャラを出せという(略。サクに伊澄、ワタル&サキをすっ飛ばして一気に白皇へ。ムダに姉貴が熱い。そしてヒナギクとの出会い…。顔赤らめたりたくし上げたりと朝からえろいな。GJ。真のヒロインはどこかの引きこもりとは違う。本当に生天目さんが元気、悪即斬だったり聖闘士だったりどこの人なんだ。ブラウン管越しはいいが、セリフごとのテンポが気になる。次回、サク&伊澄登場。ときに大阪弁でCV植田佳奈ってまんま八神はやて