目玉がない

Mパラ赤、凍った本、月牙89、ピラティト赤下を拾う
某サイトでセングが使えるとあったのでブレストと比較しつつ上げていこうかと。ブレスト20は骨竜から出て、同じくピオシング20も出る。現在ドランからエキスパ20を狙ってるので、順番は間にサメが入って、その後かな。長。聖チャージ上げてパラで行く方法もあるが、聖20はグリフォンからという…。そもそも生命n




ギルチャで、最初は何の話をしていたんだっけ。あーその、赤いのが3倍とか。片仮名ならともかく、平仮名だと某同人作家を思い出す人は多…たぶんどちらに転ぶかで境界線になってると思う。オンスって重さの単位じゃないの?残酷な天使のほか、そういやエイト(byハヤテのごとく)も言ってたなぁ。元ネタはやっぱり残酷だけど