デュアルツインもといクアドロ

☆「らき☆すた」3話。夏服。こいつらも高校生に見えないな、どー見ても小学生。双子だったのこの二人、なるほど二卵性。ソーセージといえばリンリンランラン。ウェディングピーチDQ、コナンに金田一クロ高らき☆すたダッシュ!等、力入ったパロとネタ。アメとムチは娘の使い方というより、娘にしてやられてる気がしてならない。つーか今ピピンて。日本ポニーテール協会。かがみが一番可愛いと思うのですが…。ストレートも捨てがたい。ところでかがみのツイテは四本に見える。レギュラー陣以外のモブが長谷川とお登勢(by銀魂)に変換されるので妙な感じ。EDはフルメタふもっふ。読めん…


☆「sola」3話。連れ込んだ女のことばっかりだな。もうちょっと姉貴を大切にしたほうがいいよ、余計な心配をさせるから。拗ねた不貞寝が可愛いけど。妄想ガネっ娘、ミステルアスひげダンディ。厄介な性格がえらい腹立つ。どうもピンとこないヒロインだなぁ。声以外。話もピンとこない


☆「瀬戸の花嫁」4話。永澄に味方はいるか?埼玉で同棲始めました、ヒットマン含む。新キャラは風紀委員、父親は警視総監で燦の天敵、声は蒼星石。「こうなったら…」すげぇ(笑。欄干からあの世行きドロップ。人魚モードでサイコヴォイス、含み笑いで去っていく時の目がいい。湯気は多いが、風呂場でバッタリ2連。幼馴染で好意がなくもない、巡もヒロイン候補でOK?てかそうか。スナックのママが明乃さんだったら完璧!と思った奴。政の相手は…親分よねぇ。学校に行ったら敵が増えるばかりだと思うんだが