心中三つ巴

フリーズ狩る気に若干足りなかったので、チケはないが弩出陣
あと約3%、1時間くらい。2倍でも音沙汰ないしドロップには期待せず、とりあえずレベル上がるまで…。こーゆー謙虚(か?)な心が手繰り寄せたんでしょうか
クレイモア+2!
わー、エライ嬉しい。当時…バイキング全盛の頃は高すぎて強化どころではなく、今は今でドロップテーブル変更したのもあって更に高く。速度普通の強化品が欲しいところだけど、さすがにいきなり貼らず。しばらく振り回すだけの宝物にします。そうねぇ、あと2本くらい出たら(ぇ




その後パラでフリーズ。凍った本一冊、以上


なんだかんだいって、古い本ないしシャープ20を手に入れたら弩を頑張るヨカン。先日のパッチでランキングも復活し、…もはや気にすること自体アホらしくなったけど、人間落ちていく様を見ると「さぁ狩ろう」とログイン、と同時にやる気を削いでくれますね。現在155位。一年前は109位までいったんですよ。まぁ色々あってその後半年退いたんだが
過去はさておき、弓弩が合ってるんだなぁとつくづく思います。振り返ればページにつまづいて弓を作り。ソードマンにつまづいて弓に戻り。どうも狩る気が起きない時は矢をスコンスコン撃ってたらのんびりゆるゆるぐにゃぐにゃと。んでナイトに嫌気が差して弓を三次にして、あぁ弩置いといてクルセに移ったんだっけ。今やパラだか斧だか弩だか。でも今親分狩りは秋田
どうやら一つの職業に生きる、なんてのが出来ない人種らしい。だから四次が二人もいて、まだ育て足りないんだよ。ブック関連に手が出せないと、気分的に頭打ち。とはいえ主力に据えても一月いっぱい…