マスタリー2個目

出たのにガッカリ

モンスターマグネット20!
いりません。なんでこう微妙なもの出るかな。Aコンボないしイフリート出なさい、これよかまだ高値だし。いや、クロスボウエキスパート出てくれ。武器ドロップならクレイモアかバタフライ
エキスパ20が成功したら、いー加減目の上のたんこぶ、サメを狩…る予定。スナイピングもシャープ20も略。で、マグネットかぁ。相場はたかが知れるうえ、「わりと使える」などとわめいてる某DKに徴収されるではないか!



弩でノーブルドランからバルヘッド(緑)。パラでフリーズ狩って凍った本1冊
再び弩で、今度は闇Yに行ってみた。凍らせてレイフとゆー王道パターン。挟まれても片方はフリズベルグにまかせ、パルスで吹っ飛ばしてカカシ。えらく狩り易いループが出来るのにちと感動。ま、やたら沸くので最速で対処せねば即墓ドロップ。立ち止まってる暇ないのが厄介かな。結論として、固定沸きかつ経験値からドラン狩ってるほうがよっぽど効率良い罠
その後骨竜にケンカ売ってあっさり返り討ち。全く、ピオシングで遊んでるから…。重なるよーに出現され、双方の対処に追われていた所に波動砲の集中砲火。そら逝くわ。あと9日で残り1個、大人しくドラン行こう
で、マグネットを拾う。どっかの剣使いよりドロップが良い。と思ったけど昨夜100パ出してたの忘れてた。目的のブツが延々出ないのは変わらず。週末になると途端に入らなくなるので日曜は頑張って狩ろう