巫女服か・・・

アバタで入らないかなぁ。去年の今頃もどっかの日記コメントに書いた気がする。変わらんな自分。ときに先日の弓アバタ。何ですかあの玩具。パチンコはほぼ共通で、銃格好良いな〜。弩ってイイネ。たまに拡声器で『弓と弩はどちらが(ry』弩にしとけ。書が安い。武器が安い。凍結が強い。速度?ブスタで頑張るか神ヘクラーでも作れ。それはさておきアバなしの弓デザインが好きなんでどうでもいい(ぁ



話が逸れた。今夏新アニメ「かみちゅ
内容はよくわからん。個人的にコレキタな声優さんがいない。作画は良い。っていうか動画が良すぎ。むちゃくちゃ動く。前番組、同じ枠とは思えない。スタッフの違い、か。スタッフといえば、長丁場で観て面白くなっていくか否か。1話で判断するには早計らしい。ま、ある一点が理由でとっくに視聴決定した
どーでもいいがあの風速でガード固いな。前番組とは(ry