ベターマンにつながるのか・・・

命のボカシ具合はテレ東クォリティ
別にエロアニメ期待してるわけじゃないんだ、余計な付加要素つけんなOVAって思うね。TVシリーズは金曜夕方5時にやってたし。とはいえジェイデッカー終盤の展開とか(ry。あからさまといえばあからさまな首から下に笑った笑った。ミトの中納言&大納言とかマクロス強襲とか、巨大戦艦が兵器にパターンは燃えるなぁ。耐久性とか細かいこと考えたくなるけど。パルパレーパ他、1対1(ドッキング後の話)でギリギリの戦闘が面白かったのに、無限の再生力だか知らんが何十体と現れるのは萎え以外の何物でもないな。中ボスが複数出現すると雑魚化ってオチなんだよぉぉぉ。速攻で光になったし。
ここまでいってハッピーエンドはあるまい・・・お約束を裏切るのもお約束・・・いや、否や。と思ってたから割とこの最終回は納得・・・はしてないけど悪くない。ま、TVシリーズファンが『OVAをなかったことにしたい』と口にするのはわからんでもない