戻ってきた?

ドロップ運が戻ってきたかもしんない。昨日から。2倍時間に全く出る気配ないくせに、なんでもない時によく出る。なら2倍なら・・・と期待しては裏切られる。というか、狩り時間に比する程度出てください
ところで狩りつつ「戻ってきた?戻ってきたー」などとブツブツ言ってたら(何やってんだか)、脳内ボイスが鎌首をもたげるのを感じた。我ながら珍しく男性声。ただしイメージ画像が人間じゃない。うーん、誰だこいつ
・・・。えー、乙事主だった模様。戦士だ。戦士が帰っt




さ、余計なこと考えてたからが理由かはさておき、頃されました
もちろんイエペペに。ちょい前に背負子2機に囲まれて死亡。「HBがないとダメなんだよ!」・・・そのわりにはソロ狩りが多い。慣れたか何か、最近は背負子5機と重なり狩り。どのイエティに当たってるのか、ペペに。タイミングずらした地震攻撃が波のように、焼豚連打(左手)弓雨連打(右手)。ジャンプ+ストレイフは出来るんですが、弓雨のそれが出来ない。ボタン押すタイミングの問題かコントローラか。
消費欄を焼豚いっぱいにして、水はボッタクリで買えばより長期戦。で、単に回復が間に合わずに逝く。10%減りましたねまた。

ま、その前にLv上がってたんでまぁいいです。Lv97。我がナイト、桜姫ソヒーに並んだ。現経験値からするとトップに。クルセを72にして、プリを80にして、ナイトを97にして、レンジャーが97。よーやく100が見えてくるかぁっ!・・・久しぶりに自分の墓を見ながら、敵はまだ多いわ




で、ドロップ品
友人とか友人の友人とか、日記読むとけっこう拾ってるみたいで。じゃあ今度は私の番かな?などとゆー裏づけのない確信を持って狩ってたら本当に出た。
クナイ、じゃなくて雷手裏剣キター!
最近の赤字を少しは払拭出来ます。そーいや委託バトロドが2個売れたらしーので取り立てに行こう
他にスタドパンツ(闇)とゲッタ標準。今、下駄かいな・・・