選択肢は2つ

二日連続で頃されました

あーもー、20%も減ると痛いっすね。このくらいのレベルになってくると。毎日ソロ狩りだから増えるのに時間かかるとゆーのに。減るのはごっそりと。そういうもんですよね、幸せって
てなわけで誰か誘ってください


2倍時間だろうが知るか。ある拡声器で『Lvが早く上がるのはどうすればいいか』なる内容があったけど、狩るのを楽しめばいいと思うね。なんだって、気の持ちようかと。それをふまえて狩る気をなくした私は速攻ログアウト。
これはアレだ。メイプルじゃないことをして気分を落ち着けよう。ま、最近またもランキングが不動のまま。自分は弓の中で何位なんだー!こっちも、下がるのはざくざく下がる。上げるというか一人抜くのに何%増やさなならんかと。ダメだ、こんなんじゃいけない、狩らなきゃ・・・とかいって、焦って三日連続とかなったら目も当てられん


で、自分の用意したメイプルと違うこと

  1. 部屋の掃除
  2. ゲーム体験版プレイ


ま、こんなことで凹んでるならとっくに引退してるけど