胸のつかえが取れた

ほほーぅ、なるほどねぇ。
個人的には『妖』じゃなくて『怪』ならわかりやすかったかな。・・・ってそれは一字ならともかく「怪人」はイメージがアレか。信者と書いて儲と読む。「怪人」と言えば、真っ先に浮かぶのが「ミラー貝入」ってのはどうだろう?
特異遺伝因子保持生物”怪”。久しぶりに読むけど面白いわダブルブリッド (電撃文庫)。話がすすむに連れて鬱度は上昇傾向。結局Ωサーキットってなんすか?2003年12月の9巻を最後に続刊未定。ま、鬱展開ならSMガールズ セイバーマリオネットJ〈12〉愛・乙女 (富士見ファンタジア文庫)には負ける。二度目読んでないなーまだ。
ところで混合雑種で気になること。 巡査部長の月給がいくらかは知らないが、指輪じゃあるまいし3ヶ月分で買える”神銀鋼”。莫大な開発コストとゆー説明に、どうも合致しなくていまだに腑に落ちん




誰かがLv100になった後、バルドの話に。フォースクラッシュ(以下FC)はインペリアルファイナル、装備はパイルバンカーな人。FCはスペクトラルリサーチミサイル、装備はビット中心な奴。FCは月華衝、ラスボス以外は全部ドリルで突っ込む馬鹿の三人で。
難易度ハードのバッドパートナー(味方の攻撃力1/4)は当然ですよね?このゲームで最大の敵は共に戦う仲間である。如何に短期決戦を挑むかがキモ。
PS2版は声がぁぁぁ!と言いながら変更する気なし。PC版が完成形だと思うんですがどうですか?発売前に新キャスト聞いて確信。で、この棒読みめ!とか言いながらリャンのセリフ聞いてるあたり病んでる。
「さ、α部隊屠ってこようかな」
『なら永遠神剣やるかな』
「永遠・・・ONEしか浮かばないw」
『神剣でわからないなら無理だと思う』
「神剣といえば・・・フラガラッハだ!
『・・・え?』
「パッと浮かんだけど何だっけ?」

しこりを残したままログアウト・・・から数分後




「わかった!アセリアだ!」
「・・・いや、そっちじゃない。ARMSだ。ハンプティ=ダンプティだ!」
言うだけ言ってログアウト
そんな夜