いけるじゃん

ルイネルに2〜3発かかると、魔法攻撃前にパペット発動しないと確実に当たる。被ダメは7〜800とか。足も速いし、狭範囲に数が出るため距離が取れん。触れても500くらいだっけ?減る。全HP2500未満だと、ラーメンの減りを気にしてたら狩れない。いつもMAXになければ

それをふまえて絶壁Ⅰから谷2に狩場移動。似たようなダメージを食らい、薬が減り、いつも死線。なら狩りやすいほうがいいんでない?てなわけでイエペペ戦。ソロだけど
のんびりしてると1000以下になるHP、乱戦時は連打並で対応しないと生き残れない。

結論。ソロ狩りの沸きなら平気。ただ効率が悪いから上下PTがいいな、その場合対応仕切れるかは知らん。
狩り中に『組みませんか』なる92のハミがいて了承したけど、受け持ち場所決めた後に落ちたらしい・・・。その後30分くらい狩って落ちるまで(チケ切れ)入って来なかったし
ところで、弓師における谷2戦はどこがやり易いんだろ?毎度最下段に落ち着いてるけど

  1. ピエールシュース(黄)
  2. アルテン(赤)
  3. ウェアキャップ(駱)

えーと、防具1つが1点。アルテンだと−3点。計−1点