ラグの谷

わ、マゾメイドさんから文中リンクがっ。マゾ弓と言われたのは初めてです。そうかなぁ。地震だか弓雨だかでしっちゃかななか跳ねる弓と、ヒールなりレイなり同じように跳ねるプリースト。一方だけなら、そういうYOUもMですね?返せるんだけど、戦闘中のPTチャットで”自他共に認めるM”発言。ふっ、負けたよ。全然悔しくないけど(ぁ
死闘というかM実証の機会というかなイエペペ戦はこちら。つーか対応遅くてすいません



今日は今日で再びラグ発生。てか1時間に何回起きてるかね
で、もちろん谷2最下段、ソロで狩ってるのに溜まるものですね背負子5匹。安置やPKBで間合取るよか連打特攻のほうが早くね?・・・誰に弁解してるのかは知りませんが。
どーでもいいけど囲まれ、重なりながら狩るときに浮かぶのは某ゲーム。霧隠れの術と八方手裏剣で影千代を・・・1UPはいいからレアドロップしてくれないかなー
ドロップ品
・DEX標準のリネロス闇

ラグになんか負けるなカンパニー。経験値が減らないよう、LUK4としては死亡ペナルティがごっそり狩る気をなくす。でも薬代がかかるのを止められないのはどーしたもんか