中の人は平気でも、か

深夜突然の人口増加にも安泰だったマイPCは、昼間。何も狩らんと、人口もゲージ2割程度でもカクカク。挙句の果てに、海賊ソロはとてもじゃないが無理。いつか拉致られるのを待とう、私はエルナス住人なのさ・・・乗船→出港と同時に強制落ち。
・・・。むぅ、ここまでヤバイのか。っつーか、なんでPC使用率が100%いってるかなぁ。さすがにもう、いや否や、ウィルスは感知出来ず。単純にヒートモードな気がする。冷房が必要なんでしょうな、やっぱ

んでPCに負荷かけることをする馬鹿一名

難易度ハードのドリルメインやってみよう♪PC版バルド起動。・・・。・・・。えー、バルドフォースでもラグ発生。メイプルほど酷くはないが処理がものすっごい遅い。自機は思うように動かず、相手は悠々と回避。特に”炉心融解”ラスト。全体の動きがスローモーなくせに右上の時間制限がリアルタイムって、ちょっと待て。弾速は全部遅くなるんで紙一重でかわしてドリルとか面白いけど。しばらくすると突然軽くなり、水を得た魚のよーに破壊の限りを尽くし、再びラグる繰り返し。
見た目で選んだフォースクラッシュ、月華衝。ドリル中に出せば割と安定する。ボミングビットをMAXにしようと画策中



瀬川、笹桐と進めて今のところ一番厄介な敵→α2
人が攻撃してるところに邪魔するなー!やはり味方はいらない