追記

ログインしたら誰かから『フリマに来い』要請
が、狩りを優先する奴。いけませんねぇ、何をもって入る理由か。狩らないのも選択肢なんですよ?・・・何が言いたいのかわからないのでパス
と、
誰か『今度ルディクエやるから、キャラ探しといてだって』
観月「ふっ、安心しろ」
「探すも何も該当Lvのキャラがいない」
誰か『Lv35〜50だよ?』
観月「それをふまえていないんだってば」



観月IDの倉庫なSTR賊。Lv31になって幾日も経たないうちにカニングのグルクエ実装。・・・。賊熱も冷め、このキャラで狩ることはなくなった。クエ用には、中の人がブログ始めた頃(はてなに非ず)に魔を作り直している。Lv30のまま動かす気皆無だけど
それはさておき、該当範囲。Lv34とかなり飛んでLv72。その間に誰もいない事実。34ならあと1レベルだね!は早計。というのは我が1stキャラ、ステ&スキル振り失敗弓である。INT7、LUK15くらいあった気がする。狩る気にならない最大の理由は二次スキル。弓使い育ててる人なら気付くかな?そう、プログレス振ってない
昔、とはオルビス実装前。友人とクロコ狩ってみて、氷魔であった奴はクローで時間かかろうと倒し、プログ0のヘタレ弓はDSでダメージ一桁。下手すると二連ミス。
というわけで、
誰か『また別キャラ作るか』
何故そうなる


ドロップ追加

  1. ブロンズプラティン上
  2. ピラティト緑上
  3. リキュール茶