なんでだろ

惰性でも辛いのに何で観続けたんだろう、いちご100%
あ、そうか。能登一点突破(途中から少量のうえだゆうじ)だっけ。放送ストリーム状態に頭を抱え「早く終わってくれないかな〜」・・・アニメ観る姿勢じゃないな。ともかく終わった。能登声が聴けないのは素直に悲しいが、それはそれ。
新聞で最終回と知ったけど、どう終わらせるのかな・・・。え!これでED?何コレ。エンディングも最終回仕様かー、と思ったらすぐにノーマル版に移行。あれ?どーでもいいがED歌ってる有象無象がミンナのテレビに出てた奴らと知った。ま、今日初めて観た番組だし。これって”コントもやる夜もヒッパレ”でOK?
んで苺。ラスト数分前の「種が割れる真中」が一番笑えた