眼帯欲しいなーなんとなく

三日前から目が痛い。左目だけ、白目部分に赤みがさし血管が浮いてる。瞑ると何か違和感があるようで、何もない。とにかく大きく広げることが出来ず、特に光が射す方向に目を開けられない。短時間なら開いてられるものの唐突に瞑らずにはいられなくなる。かといって瞑ったままでも痛い。開くと(ry。ものもらいならね、治療含む数十分くらいで治るんですがね。まぶた裏返して、目に直接軟膏を入れる方法。一人で治せないのと、しばらく目を開けられなくなるけどね♪
んで対アレルギー目薬を使おうが軟膏入れられようが治る気配なし
ゲーム中に痛くなるのはまだいいが、運転中に起こるとヤバイ。瞑らずにはいられない強制力っていうか、それにつられて右目も閉じそうになって、前見えない・・・コントみたいだな。当事者としては厄介このうえないけど