拍手れすっぽい

その半年の間に1キャラに絞って狩ってた人と、基本的に気分でキャラ作っては育てたりした人の違い。モップ持ちたさにかえで初心者を100位以内にした努力をだね

売れるときに売れる値段でですね。緑蟲標準は今、いくらくらいかな?3M以下だと思うんだけどー

あと昨日の『新たにキャラ育てようか』だけど、奴は公開どころか細々とやっていきたいんだよー



・何故かバルドフォースの話
>>最近のコンボショートダッシュのジャンプアッパー→ハンマー→タコ殴り→Eフィンガー
>>タイミングが命
>>エネルギーフィールド→爆弾付着→地雷→落ちた所ドリル→波動砲

格闘ゲーム好きだけど、画面見てボタン押す神経がどっかいってるんで目押し下手な中の人。だからビートマニア辺りの相性は底辺中の底辺。で、タイミングそっちのけでボタンをポンポン押してつながるパターンを考えた
ドリル→ハンマー→Gストライク
コレが基本かつ始動。または”パイルバンカー→スプレッドパンチ→ケイジ”か”マインスイーパ→タックル→Eフィンガー”。何で突っ込むかは気分による。タックルは着地寸前に押さないと当たらないけど。
ドリル→ハンマー→Gスト→マインスイーパ→タックル→Eフィンガーまでつなげたりする。ハンマーが出れば後は潰れにくい。ラスト一機の締めにドリル→月華衝。地雷接着→アッパー→空中爆破の一連を持つこのフォースクラッシュは、爆破前に多少、敵機にHPが残ってないと中途爆破。なーんか見た目に不満。かといって多すぎるとフィニッシュにならない。使い方が悪いのか仕様か、頼りにならない超必殺