終了時刻なし

先日のパッチは後で2回ほど再メンテ*1

バグ付きで放置されるよか対応が早いのはいいし、・・・元から設定された時間内に出来るようにしてほしいけど。時間内に無理にでも、とは言わない。十分終わらせられる時間にだな(ry

Lvのわりにドロップ品はどうか?海賊に人が流れたせいか谷2が空いている。のでイエペペ戦。ただね、狩り始めて30分後にメンテ落ちorz
いつ復活かなー、”終了時刻未定”って厄介だなっ

今日はドロップ品なしかー!と思ったら弓羽(白)拾ってた
凍てつく野原や絶壁Ⅰ狩ってた頃のドロップ運はどこへ行った

*1:午後2時半〜4時(?)と、午後11時半〜1時半だったかな?時間短くて入る気なくしたよーな