ルディもそうだがこっちも修正してほしいな

ルディの沸き如何は聞いた話だけど。行ってもない行く気もない。ま、基本的に気まぐれなんであてにならない
先日のメンテ当日のある会話
『船来たのにバル出ない』
「1〜3匹出現にゼロも有りうるんか・・・」
『これはバグだ。メール抗議だ』
「”仕様です”って返りそうだけど」
『送ることに意味があるかと』
「やぶさかじゃないよ、むしろ送れ」




えー、百聞は一見にしかずっていうか。実際に来ると凹むこのうえない肩透かしだなっ!
”そして誰も乗ってなかった”

BGMが変わる、前方に黒船来航、・・・。おや・・・まさか・・・あぁぁぁぁぁ乗ってねぇぇ!前後にユラユラ揺れる、わりとちっさい船。へぇ、落ち着いて眺める機会なかったなぁ、ほぅこんなデザインですか。逸る気がしぼむのを感じつつ、ログアウトして乗りなおす。
で、今回計8回乗船

    • うち2回黒船乗組員なし
    • うち4回何もなし
    • 残る2回出港2分で強制落ち

丁度良く雷管からレア出した友人がいたりして、あぁ、骨やめて羽にしようかな。・・・同じか。ビペンニスとレオマイトが出るまではぁっ!などとテンション上げつつ痛い追加だわいな