結局ルデ散策&呆気なく100

早速時間の道で迷う。渡って来たはいいが、どこがどこにつながるのか・・・ええい面倒な!今回は落ちよう


次に入ると、どうやらブレイブパイレーツPT狩りのメンバー招集中。話の流れで加わる。時間の道3から、
「こじれた時間ってのどこだ〜」
『ワープストーン』
「・・・安易でなんか嫌なんだけど」
『楽だよ』
っつーか、時間道3の一番上のポータルからすぐではないか


会う度にLvが上がっていて、先日谷2で狩ってたら画面内に入るかどうか(ミニマップで存在はわかる)人気度上げだけに去っていったと思われる人が狩場確保。あと氷がない〜〜〜〜と、のたまう暇があるなら買いに行けあー、金欠だっけ。満足に薬が買えないボンビーだが、狩らないと金が出来ない駄目スパイラル炎魔。
気付いたら妖精召喚。我が3rdキャラ、桜水月降臨。プリーストで死線潜りつつ回復って慣れないとキツイと思うんだがどうか。と言ってる間に墓ドロップ。・・・。プリ復活はないから経験値減ろうとかまわないけど、持ちキャラ死亡ってなんか嫌。

入港、Mシフ2人、炎魔、プリ(↑とは別)、弓でPT

オバQボートを狩る・・・。イエペペの比じゃないなっ!経験値も被ダメも。魔法攻撃ってのがやぁねぇ。触れても食らっても1300くらい減る。2発で死亡確定。『弓は下かな?』とりあえず最下段で突っ込んでみる(こんなんだから某所でマゾ弓なんて言われるんだ)。えー、一掃までもたないorz。数分でラーメンが100個消えた。焼豚ですよもちろん。被ダメ以上回復してないと、数値あぶれて逝っちゃうかも
仕方ないので、真ん中の右側に足場がある場所で二段狩り。ストレイフは何故か上段にしか届かないよーで、下段はもっぱらアローレイン。画面ギリならジャンプ撃ち。アイテム拾いに行くのはまとめて。
と、ユルい特派員情報。時空のひずみ確認イベント


頼むから現鯖で起きないでくれ・・・。途端に重くなる。深夜にも関わらず人口ゲージは半分いったとか。『ラグってて狩れない〜』『ラグってて回復間に合わない〜』『私をまた殺す気か・・・』『ラグってて(ry』PT4人の叫び
で、何故か全く調子悪くないマイPC。絶対に攻撃が当たらない場所で一方的に倒せるためラグろうが平気だったりして(ぉぃ



1日でちょうど100%狩った炎魔。何の感慨もなくあっさりLv100になる。先日の親分ツートップで氏にまくり→数%。チケもないし、ねこわさもいるし、三桁到達はいつになりますかね?とほとんど私のチクチクを他所に。相当旨いってことですね。私の記憶が確かならば奴の2ndキャラ。作って何ヶ月になるかな・・・
ところで親分のときに包み開くチャ〜ンス!・・・弓を動かせなかったため三種二個ずつ(エイリアン・玩具・謎)欄から動かせず留まったまま。炎魔のLv100にでも、と思えばパイレーツ屠ってさっさとLvUP。・・・。
「包み開いていい?」
『取っときなさい』
何か、自分の100突破に温存しろとか。むー。人知れず100になってやる・・・



んで1時間狩って何も出ず