来期は何だろう

ブリーチのEDは8番隊でした。次回は2000円札浮竹
次回予告の後の死神で兕丹坊が出てきたけど、左肩にいたのってさ・・・。夜一さんといいネタバレ好きだなぁ、あと1クール使って尸魂界編が終わるのかなー。ま、個人的には7月から始まる新番組は正直観たくなるの少ないんで続いてくれるだけ嬉しい。




バジリスクって全24話なのね。確かに1クール使ってようやく甲賀にも話が追いついたところ。先週の回は今までのおさらい。初めて観た回は鵜殿が屠られた回だったんで、弾正・風待・鵜殿・地虫・お幻・小豆・夜叉丸の出番が終わった後でしてね。時間短くとも超人戦が観られて満足ナリ。



次回でラストだガオガイガー。Aパートは圧勝、Bパート冒頭で敵の反撃ほぼ壊滅→絶望、後半でやっぱり圧勝。という内容。場面が多くて描ききれてない気がするよ、特にマイク。絶望的状況からの復活ってのは燃える展開だけど、あっさり倒してて辺りにんとも。どーでもいいが、地球の皆はGGGを待っている!らしい描写。なんで裸なんだ全員



エルフェンリートを観終わって一つ思ったこと。やっぱこいつ(コウタ)が悪い。ルーシーが腕使ってジャンプ→着地・・・という流れを2回、作画が同じで萎え。



エマはあれ、最終回の内容なの?中途半端。よくあるところの第二期シリーズの伏線!にしてはあからさまな気がする。何も解決してないし



ゾイドジェネシスは作画が安定すれば鉄板。キャラ増えたなー、グスタフとかホバーカーゴがない場合、ゾロゾロとゾイドが移動していく。セイジュウロウの意図がよくわからなかったけど、後半でなんとなく納得。ミィ様にツンデレの病が!(殴