真性じゃないよね?(誰に言ってんだ

どっかのメガネ風に「目が!目が!」
横のPCから不穏な音。「うわ、カクカクきた!だー、イエペペ邪魔!」

そんな未来が待ってるとは知らず、谷2で狩ってた友人にたずねると満員だったので絶壁Ⅱで黒ペペでも狩るかと思えばわりと混んでて鯖チェンジが面倒になって仕方ない絶壁Ⅰで狩りますかいな十分も経たずに『一人空きましたよ』「ほーい」谷2出陣
剣クルセ・DK・弩・ハミ・プリの中に弓。上から三段目をまかされる。が、十字キー操作が辛いクルセの代わりに上二段。どーでもいいが『妖人』だけわからん。知らなくていいことって多いですよね。
と、Zキー具合の強制ログアウト。それも再起動しないとメイプル立ち上げ不能なオチ。

しばらくして弩が抜け(この間にラグ一度目発生)剣クルセが抜け、上三段となる。・・・弓のくせに乱戦が好きなもので、アローレインで突っ込む突っ込む。ふっ、赤字くらいで谷狩り回避はありえないのだー、ははー。氏ぬ覚悟がなければ冒頭「(谷2)空いてる?」なんて聞きません。まぁ、
二度目のラグ発生で一段と死線。ロープに掴まって喋ろうとしたら思ったより下のほうでイエペペに落とされる。・・・。OH!戦って氏ぬならともかくこんなオチは嫌〜。イエティおしくら饅頭でアローレイン。私が逝くか、一掃が先か。最速リアルタイムがいつなんだか、HPなんて見てません。回復連打してないと次の瞬間には墓だから!


中の人としては「いやぁ、ラグっちゃったぁ」笑いながら死線くぐってたつもり。が、プリさんは弓と共に乱戦状態に突っ込む、下側の上段と上側の下段(わかりにくい説明だこと)をハミさんが狩りに来るとか、なーんかまた世話になる。後でプリーストがMと判明

あと再びラグ発生はいいとして、完全に止まったときはさすがに焦った。が、次の瞬間に暗転。要するに強制ログアウト

解散時集合して知ったけどプリさん73。・・・。経験値入ってないんですか・・・。ちょうどキリ良い寸前だったよーで74にして帰還。度に思うけどドア帰還って豪華だ。私の場合というか認識は『中途で力尽きたPTを死地に送り込むのに使う』だからな



そういえばLv96に。現在のHP2500。いやぁキリ良い。HB付きで4000

  1. クリシス(闇)
  2. ピラテパンツ(緑)

PT戦では何も出てなかったり。
ドロップ品がゴミばっかで、M単位で減少中なマイ大蔵省orz