明日のパッチ

名前変更されてるー!勘付いたかな
バルキリーワルキューレになってるよー。
く、アバタで遊ぼうが出来ないではないかっ!(5月30の日記参照
今頃(赤)ですか(金)ですか。ジャンプ+5くらい付けてほしーなー。ま、浮き輪と違って弓士オンリーだからそう付けられないかもしんないけど。そこまで考えてないほうに3000点。Lv90の、エライ高価は変わらないんだろうなぁ・・・弩は除く。



>>手裏剣にレベル制限が全て10。
装備品扱いとされるんなら、日手裏剣はLv70以上じゃないと持てない縛りが妥当だと思いますがね。そもそも篭手装備しないと投げられないんだから、賊転職がLv10で・・・なんだ、何も変わらないんじゃないか?

>>弓使いの基本射程距離が既存射程距離の1.5倍に増加
>>シルバーホーク及びスナイパーのゴールデンイーグルの攻撃回数制限がなくなり持続時間変化。また、召喚されるタカ、ワシの攻撃力も修正
楽しみじゃー、ははー