選択肢その2

先日友人と話してて何を動かされたか、某体験版をダウンロード。それでもやってみるかと。・・・それより未だに終わらない土産の「水夏」(夏祭りは終わった)と「愛のハリケーンミキサー(ゲーム名じゃない)」のトゥルーを早く終わらせろと



「PCC」(妙な略)起動。冒険時、ヒロインを誘ったうえじゃないと友達を誘えないと終盤で知る。全滅寸前で頑張った努力は・・・。育てるのが一人ってのが楽やね。というか前にやった体験版「天ニア」と無意識に比較してるらしい。4人分の育成がえらい面倒だわ、敵は鬼強いわ。与ダメの差がサモンナイト並に高い。シナリオだけ進めてると1体倒すのにも全キャラの全力。フリーバトルやりまくって黒曜石の指輪買って、ブラックラックの世話になりまして


んでPCC。全ヒロイン登場までわりと遊べる。好みがむちゃくちゃ反映されるけど、連れてく友人は偏る(笑)。つーかサブキャラのみで編成出来ないかなマジで。ヒロインよりキャラ立ってるの多いし使いやすいから(ry。ババンとセーブなしで一気に終わる。んー、今度も一回やろ。え?買え?・・・ははっ、来たる『神羅万象』二弾とお盆の弾さね



さーて締めに大会用「DS」(これも略)でゾンビに頃されてくるか。頭部に腹立つが、何より胴体が強すぎる。ゴーレムに手間取ってた奴が勝てるわけないか