ちゃっちゃと強化

現在+87のシャリット闇。
ゾンビ確殺まではならず、ギリギリってところでせうか
イエティに3発。効率悪いことこの上ない
Jウェンディゴを一撃で屠れなければ蟲ドロップなんて・・・ッ






というわけでシャリット強化。
貼るんなら100%チキン60%じゃね?
探せばありそうだけど、
倉庫移動が面倒なのでフリマで7枚購入




↑で60%、1勝1敗。50%。













今回は!






57%でしたーーーーー!







・・・はぁ。高くもない
要するに7枚中4枚。5枚成功出来ないところが私らしいというか
そんな”らしさ”いらねぇっ!




でも、ま。
+8で攻撃力+95。弓時代、あの鳳凰に匹敵するので、まぁ
巨タコ使うと下の攻撃力が4桁いくし
割合いけるんじゃない?って氏森へゴー








・・・うわ、ゾンビ一匹目に2発かかってやんの
まだ確実ではないというのかー!なー!
やはり他スキルそっちのけでストレイフMAXが先決だな(ただ今Lv23
金鷲はLv91で振る予定!


ちょっとだけ安心したことがある




フリマまわってシャリット等素材が見つからず
以下愚痴反転あー、やっぱアーキの山。早くとっかえひっかえ出来るLvになりたいでござる。実は1本だけ売ってた。シャリット金。ただねぇ、値段が。40Mってありえねぇぇぇぇ!能力?ど標準だっつーの!愚痴終了
先日友人に講釈並べて出た結論が
『とっととLv90になる』




講釈言う前にわかってるんだけどね
・・・んで安心したことですが
攻撃力80台未UGの弩は2本しかなく、どちらもレア(相場は安いが出回らない)で30%貼ったら速攻消えるに決まってるっぺよ!自分を信じろ?メソウサ並に信じられるかー!




100%チキン貼りを念頭に置いていたわけで
よかった。100%全貼りよりも強くなって若干だが書の値段は本当によかった微々たる差だが



90まであと7レベル、がんばろー