ラグにも負けず、初潜入!・・・結局負けたけど

栄えあるイベント開催
・・・確か、本当に第一回の日にリスにてとてつもないラグに見舞われ、未参加のまま懲りた。以後イベントとゆーのは遠い世界の出来事。テレビの煽り『日本中を震撼』とか『日本中で大ブーム』とか、一体どこの日本だと。そんな感じ。チャット欄の青文字を視界に入れつつ、いつも若干空いたような気がする狩場を求めるのだった




今回ちょうどログインしたのが1時過ぎで、氏森は空いてないだろう、じゃあいっとく?
昭和にいた52鉾。を連れ出して8鯖へ
うわ、↑よか少ないけど重いことには変わらない。PC負担も違うし・・・。知った名前を何人か発見。が、一字作るのにも一苦労するため放置。ぴょんすかジャンプ連打する奴はいるわスキル連打する奴はいるわの混沌のなか目を惹いたあるギルド「マゾメイド」。たしか名付け親かつ首謀者と思われる人物の人気度を上げる
中身が誰だかわからないと思うけど、申告する気はないから気にしない
でも日記のネタにはする





1時半、青文字きたー
ジャングに話しかけ・・・画面停止したままが続く。結局鯖落ちした。ので、