気長に女将

いつものごとく炎魔が女将発見。先日ドラゴン召喚可能になったプリと、先日『対女将はこのキャラかな』と言っていた70弓。




プリーストはドラゴン当てたのを確認した後に落ち、残り3人でバーサス女将
・・・終りが見えん
どーすんだこの後
発見者『誰か入ってくることを祈る』
首謀者『鯖まわってるハミを誘う』





こーゆー日に限って今いる連中以外に入ってない
こーゆー日に限って誰も通らない(武器庫除く


と、人気度4桁の某有名人がやってきた。『がんばれ〜』とハッパかけて屠られた







マゾいハーミットがログインして時間が動き出す
ストレイフは全ミスか全三桁で足しにならず、ほぼ火魔のみの戦闘員
火魔が誘うなか
「ここのメンバー聞いたら呆れるって」
『実質二人』
「一人前半だな」






救世主!てな後光を振りまき、参上早速屠られるハーミット
「『『・・・えええええええ






ところでプリがいない
なのにDK専用機を連れてくる意味ないっつーの!>炎魔
ちょうど流れのハミさんがPTを希望し、インスタントPT
ついにはLv160台のDK参上。。。速攻逝ったハミさんはプリに取って返す






呆然とする戦闘を見てた。特にDKの
女将の銃撃&触れたダメージ、5000〜8000
上の赤いバーが半分しか減らない。デフォHP10kかぁっ!
ヒールで順次回復とはいえ安定感ある人だなぁ
いや!上下のLv差は90を超える。当然といえば当然な力量
一人女将の前に出て、一人で右端に誘導
棚左から連続斉射で押し込んでたのをいともあっさり・・・
バスター一撃で5000以上出てるし
Lvの違いを感じましたね。幽霊になりながら









発見から計算するとそれなり経ってたけど、
6人揃うまでは殴った範疇にないと思うので
それをふまえると1時間を余裕で切った・・・







完全に助太刀まかせの戦闘に、ありがとうでしたっ
いまだに装備ドロップなし(補正アイテムが出たようだ
去る瞬間に人気度上げようとしたら上げ返される罠
誰かに使ったとわかったら反応する奴ら





毎度思うのは、

いつものメンバーで戦えるようになってからにしましょう

というのは、発見当時の初期段階
116炎・101弓・86プリ・70弓で何時間かける気かと
どーせ中途半端に攻撃しても
中途半端に諦める未来が待ってるんだから
あっさりキッパリ見限って、
サブキャラ育成に費やすって選択肢はないの?
首謀者『ない』
戦線離脱していい?
発見者『だめ』



このとき消極的に矢を撃ってた背景
呼び出しかかったから入ってきたようなもので、マゾいひとが参戦、やや光明が見えたかもしんない。でようやく本腰入れたくらい