女将討伐

『たぶん○○時に出ると思う』
それを頼りに集まる応接間
待ちがてら幹部AB手下Dを狩る4人。斬・投・弩・弓
平均Lv80未満

これがよく逝く奴ら
『誰か〜回復〜』この中で一番Lvの高い斬賊がプリースト参上





予想より10分ほど遅れて女将登場
140台投げ、120台プリ、116炎魔、101弓、85プリ、70弓



攻撃の要。ハミさんが頼り。右端に固め、85プリのクローが唸る(笑
もう一人くらい投げが欲しいね!なーんて炎魔にボヤいてみた
弾幕の薄さがですね


本人は気分を害されるだろうが四連続ミスはどうしたってネタだ→70弓
ダメージ出て1、たまに2が出た模様
それでも経験値が入るのだから大したもんである・・・




が。85プリの攻撃スキルでは女将にダメージを与えられず、次回までにサモンドラゴン習得が課題に。これを書いてる現時点で習得済みだそうで
6人PTで、どうも(全戦闘力が)薄く見えるのですが思ったよりダメージ与えたよーで、実に約1時間で撃破。




今度は弩で行きたいと思います
あと死なない、ってのも守ってみたい・・・orz