先日

ステータスSSを掲載。で、先ほどLv85になりました
忘れた頃に画像が消えるでしょうがそこは容量とか




ストレイフが99%。ゾンビ相手にほぼ一撃
たまに仕損じるけど
ともあれ飽きてきたので次なる狩場を探
投げの誰か『ビートルが欲しい。緑の』
・・・ウェンディゴ狩れと?



前弓はストレイフと弓雨を駆使して何個かドロップ
当時、投げがいなかったのでそれはそれは美味しい金策
・・・貴重な収入源ですよ?まぁこれでテンション上がるならいいけど
出ればの話ですが



あとは金融駐車で手下D。その辺りを相手にするなら弓雨必須
真下にストレイフは射程外ですからね
至近可能且つ範囲攻撃がキモなのであった



なわけで先日鷲はLv91が目標じゃ!などと抜かしましたが、スキル予定表(Lv100まで作った)によると、ストレイフMAX後は氷矢に振る予定になっている。凍らせて狩るというと、ルデ近辺くらいかなー、とゆー話をしてたら
『(ルディに)行くの?ソロで?』
そう、友人の現メインにLv僅差がいない罠。ソロじゃ広すぎる



ウェンディゴ狩るにしてもいちいち凍らせるのは面倒というか、試しに狩ってみたらわりといける。ゾンビ確殺が出ねeeeeee!と思えば黒ペペを一撃で屠れる。ペペ系は足が速く、狩場が狭いので氷矢は邪魔・・・。つーとイラプション上げたほうがいいかもしれんと脳内会議。ただ経験値効率がゾンビより落ちる。二人だな、上下で




経験値効率UPのうえ緑蟲も捨てないとなると、ウェンペペに挑む
えー、地震2回で確実に墓石。一撃で1200減る。現HP、2200ですよ。油断一瞬、10%消失。斧戦士でLv80〜90半ばまでいたので、ジャンプのタイミングはなんとかなるとして、氷結1秒が短すぎ。・・・結局結論はここに。やっぱ氷矢上げよう
あと塩ラーメンじゃ対処出来ん