そうか、ギャグ月間か

スレイヤーズでいうところの夏


響鬼。32話。どんなテコ入れかと思った特別出演。「月の砂漠」ってどこの試聴層向けだ。また妙なキャラが来たなと思ったけど、気分良く歌いきってる様観てたらどうでもよくなってきた。変身解除って、やはり顔だけか。そりゃそうなんだけど。あんな失態はトドロキだけで十分や(ぁ)。何の伏線なく戦ってる威吹鬼。敵発見するだけの鬼と化してる。あきらは毎回たちばなに要請の電話。「待たせたな」ってどんなワープ移動ですか。だからCMネタバレ早いっつーの!響鬼さんは更に強くなる、やぶさかではないんだけど他の鬼のパワーアップ!は?特に威吹鬼さん。響鬼が紅なら、その流れで威吹鬼さんも轟鬼さんもあると思ったのにっ