招かれざる人々

氏森3で狩ってたらやってきた横3人について



第一号はアサルタ使ってたからマスシフ。基本的に横魔に対して無反応なんですが、単に横ごときに反応する時間が勿体無いと思うから。てなわけで何も言わずに狩ってたら、横に対して何も言えないと判断したのかなぁ、
『女性かな?女性かな?』
を連発して去っていった




第二号は二人。連れなのか、偶然横二名かは知らない。ギルドは違った。投げと氷魔。投げはとにかく私の周りで飛び跳ねて、氷魔は画面隅にいたり。ただ、3人で狩ってるのに沸きが少ないのにうんざり。狩るんなら人の周りにいないで狩れよ。もちろん言いませんよ。一言口にする暇があったら倒す。人がいるのに狩ってる場合、自分が横狩りとわかってるだろうから、というかそうと決め付けて狩る。横が狩ってようと。ま、こっちがダメ与えてる敵に攻撃加えるのは横が先ってパターンがほとんど
拡声器で『詐欺師に詐欺して何が悪い』良し悪しはともかく晴れて詐欺師デビュー。横狩りの横は別ケースと思うのだがどうか。先に狩ってて、勝手に使われた場合に遠慮する気はない。狩場を売り物にするよーな、ここは我が狩場!などと言う気はないが、半分貸してだのPT希望だの言われればそれなりの対処のしようが・・・
しばらく3人狩りが続き、投げが去った
さー、後は氷魔。こいつに対しては性格悪い追っ払い方をしてみた。というのは、近づくゾンビ全て撃ち落す。氷の射程より矢なわけである



去っていくのも無言