Lv80になりました

101弓の情報によれば、現在180位台。
Lv80にして600くらいなので、20レベル分に400人いるとゆー
まぁなんだ。やっぱ少ないな
全体だと10倍ほどいます。6400人くらい




強化大会といきたいのですが、書がない素材がない
現在+87のシャリット闇、それまで使ってた+86のグロスヤガがありますが。ちょいと2本じゃ心細い。んで書。どっかの誰かが奔走しているが、70%が数枚くらいか。私らの貼り方としては、先に30%。せめて2回成功させて、後は考える。成功率70%は堅いが消滅率15%は軽視できない。思ったより消える
んでフリマ回ってシャリットが売ってない。アールンはよく見る。特に金。バイキングが乱獲されてるわけですね。ヒュンケルに、鳳凰もちらほら。メトスは面白いくらい目にしない。レンジャーにとっては面白くない。
アーキアプテリスクは面白いくらい置いてある。弓・弩でいちばん良く目にする。しかも安い。相手は火犬ですからね、武器庫は大繁盛ですもの





あと10レベル待てってことかいな。シャリットのなさ。パープン系にジャクム、うわライカン乱獲って面倒なんだよなぁ。狩りやすい、おいしい敵ドロップは多く出回り、狩場も人気。当たり前ですわな




強化書について。半年前まで安くて、夏頃に上がって、現在相場は下がり気味なんじゃないかな〜と思った。見解。

  • 70%
    • 100K以下で売ってるところを探す。以上
  • 30%
    • 400K以下で売っ(ry。昨夜は1Mで3枚買えてお釣りアリ


やっぱLv90まで待て!かな。今持ってるの消えたらやる気に影響するし