携帯をかえた

電話帳の内容をメモしなくていいんだなぁ、
世の中便利になったものである。って本気で思った
あと新しいメアドを・・・
ここ連絡取ってない奴に「かえたよ」って電話しにくいな(笑





今まで新規の経験しかないので知らなかったのですが
新規外だと電話番号とアドレスって一緒なのね。へー
どうでもいいですが前の携帯はG'zOne
4年前に発売された『G'zOne C452CA』
新規で携帯代0円。あと契約料も0円





折りたたみ嫌いなもんで、その前はD502i
最近は二枚が多くてねぇ
たまーに一枚板が出ても好みじゃないシンプルさとか
最初に手にしたのはPHS。名称は知らない
お下がり(正確に言うとお上がり)でもらったものですし




ちょうど何かしらのキャンペーン中で、あっさり折りたたみに変更
今風にカメラ付き
・・・あー、基本装備らしいね
特別撮りたい被写体がないんですが






有明まんが祭り(仮)の人ごみ撮るとか