嫌な予感

倉庫移動を繰り返していると、呪30%書が何枚か見つかる
例えば・・・

  1. 片手斧
  2. 両手斧
  3. 防御兜


リーフアックスって見なくなったなー。ヘリオスはやたら見る。
葉斧は強化途中があるけど30%貼る気はないし、最低値のミハイルはネタで買ったものだし。ビペンビスだったら強化もしてもいいんだがなぁ。あ、買ってまではしない。自力ドロップすればね
90両手斧はたまに見る。80のほうがビジュアル的に好きだから興味なし。
兜はバーバット強化に使ったような




何の話の流れか、ヘリオス強化大会が始まる
+92、+93、+94の3本
現在+103のUG済を持ってるので、まぁ2回成功してくれればねー
出動は骨バル討伐以外に動かないけど











ちゃっちゃと消えた

+92の場合。1回目成功。2回目消滅
+93の場合。1回目消滅
+94の場合。1回目成功。2回目消滅



後腐れなく滅。5枚で3本。何も起こらないケースがない・・・
今後必ず行われる、アーキ強化が恐ろしく不安

・おまけ
素早さ30%が3回成功の軍手。残り2回
いつのまにか、貼ろうぜ!な話になり
誰か『70%もあるけどどうする?』
まかせる



結局60%を2枚用意し、
私「知ってる?60%の成功率。すこぶる悪いよ?」
いいからやれ、ってな天の声スカイプ



1勝1敗の中途半端に終わる。DEX+10