土日は

何かと雑用が多く・・・取ってつけたような、本当に後付理由になりますが、あまり入れませんでした。いや、狩ってないというのが正しい
いくら話に花が咲いたとはいえ3時間も駄弁っておいて


土日月で50%くらいでしょうか。
最近1ヶ月半の毎土日を考えると、わりと狩ったほうに入るのだから本当に狩らない。サクチケあるんだから狩りましょーよー。狩場探しが面倒でね。あっ、それは確かに理由




てなわけでリンクはROとトリスタとECOの攻略総合サイト(一部リンク集)を貼りまして、もう誰を対象にしたリンクかはわかりません。夏コミで買ったROの同人誌にて、”マグヌスプリ”とは何ぞや?調べたりとかー。あー、ECOのIDまだ取ってないや。キャラメイキングだけでもやりたい。むしろ、のみ。マビノギのよーに最初の画面から動かないのもいい