弓弩人口について

弩のやる気が右上がり
ここ数週間ちょっとおかしい
ランクインはあまり興味ないというか
競争は疲れるしねー



で、それはそれとして順位が上がるのが見てて楽しい
現在124位だったかな
弓の100位はLv122なので
1レベルに10人以下か



凄いのは、30%くらい上げても順位不動
…私の周りに同経験値の弓師はいないらしい
とりあえず今月中に到達が見えてきた







雨季とか乾季とかいいんだ
最近ドロップ運が良いから、
このうちに狩って狩って狩りまくるのだー!ははー



狩り始めて5分後。両手剣製作書



…。お呼びじゃないから



本当に出るのか心配になってきたこの頃
出てもいないのに売る予定作ったりしてさ
前にBPから龍天出したとき、
マップ内に落ちてるそれを初めて見たんで興奮
椎茸ってのはどんなデザインかな?かな?(2回言うな←混ざってる








…出るときは出ると思うよ。うん(なんか拾ったらしい































アーツ3本目
マイナス3だったので速攻店売り