よーするに天道の被害者

☆カブト。9話。あまり覚えてないけど前回と整合取れてない気がする。気のせいか。公道をあの格好で走るのは目立つだろーなー。全く、戦闘中にも関わらず加賀美の身の危険を優先、自分か傷つき倒れるって、こいつは本当に…。本当に、何をやってるんだ、診察室で女医を触診。さっと仕事に戻るドクター。樹花のセリフに反応するひより。矢車の下でヒートしてた態度はどこへやらな加賀美。影山と天道って同じ病院だったんか。加賀美がそわそわしてた理由はこっちかもな、病人のくせに病院内で炊き出しをする天道。ナース服の岬。今作のライダーはどこへいく…
病人が出張って足手まといになるとは考えつかないか影山。それが調和を乱すと。第二のライダー、矢車。加賀美もそうだが天道に関わったがゆえに運命を狂わされるのだよ。美味しいところは全部持っていかれるしな
ひよりとライダーベルト。過去の記憶。今後の大いなる伏線。ザビーが執着しすぎ、内心わからんでもないけど部下もワームも置いといて、真っ先に戦う相手がカブトって問題だろ。そしてカブトのキャストオフに吹っ飛ばされるザビー。だからー、ライダー同士のケンカはワーム屠ってからにしましょうよ。矢車が道を外した、堕ちた最大の理由はカブト。天道の存在。ザビーゼクターが矢車から離脱。さて、その間ワームは放置され、シャドウもとい影山のピンチにやってきた男、加賀美!生身のくせにワーム一匹屠るとか、ゼクトルーパーより強いんじゃないか?
この展開は予想出来なかったなー。矢車を見限ったザビーゼクター、新たな適格者に加賀美を選ぶ。…矢車さん完全にかませ犬。カブトのバイクまでキャストオフ!
次回、ザビーの使命はあくまでカブトを倒すこと。ワームより大事なんだよなー、この組織