二度目だ

ごっそりいなくなりましたね(挨拶
前引退ラッシュは2年前の4月下旬頃
ガシャ実装のことでした…
パッチすぐ後の不安定さはいつものこと
で、実装時は本当に凄まじい事態になりまして
当時の日手裏の相場が現雷手裏以下
といえばわからんではないと思う
ガシャ前は30Mくらいだったとか





どうしてこう、
未練のない引退者続出メンテが上手いんだろう
カムバックする余地のない




早速ログイン時に実態を身に染みる
全体で110人、弓で11人ほど上がってた
つまり現在ランキング109位(29日午前12時頃
…なんだかなぁ














さて、世間から離れてMバイキン狩り
STR良品のシェイド下(紫)が出ました

あとねぇ
…って続けば薄々わかるでしょう常連はいるのか?




あー、バーバットじゃありません
…1つ消えましたね
アーツでもありません
…とくればアレですね?ね?




























Gドロ5個目(−2

数の子フィーバー
茸くれ茸