結局白い服って何だったんだ

☆カブト。8話。キャストオフ後、飛んでったパーツの行方。アンパンマンの顔並に。部下思いだけど、負傷したくらいで戦闘中に駆け寄るのはどうかと。いつもの天道家の朝。加賀美がヒートアップ中。なんでこんなに矢車に執着してるんだろ。なんで?なんでひよりが自転車押してるんだ?また豆腐。そして親父テンション高すぎ。取り返してくるって金払って買ったものを。「天道!なんで豆腐を買い占めたりした!」食べるためだろ。結婚式場で、神父の格好して何やってんだこの男は。不審がられてないし
ワームの正体看破。で、やぶれかぶれに暴れだす理由がわからん。逃げ出して、追いかけてきたライダーを返り討ちに変身するならしっくりくるのに。…結局逃げた。今回はわざわざ線路上で戦う、高速戦を強調しなけりゃならない縛りはロケが大変だな。そして短い戦闘
音もなく店内に佇む矢車。うわ怖っ。天道のキャラが濃いからなー。登場2話(正確には前々回ラストから)でザビーの存在感が霞みまくり。して夕日をバックにライダーVSライダー。ゼクター同士の空中戦爆笑。やっと一方的じゃない戦闘な気がする。ワーム弱いもんね。吹っ飛ばしたカブトへ「ライダースティング」前進することにより自分から仕掛けられるザビー。くるっと背を向いて「ライダーキック」で返したら神(笑
次回、天道敗北。あの天道が!シリーズ通してピンチになりそうにない奴が。出現するワームにザビー出撃、しかし一人では心許なく…って立場ないな矢車。まだカブトが必要なんだ。ついに加賀美が変身?
そこはやはり天道に持ってかれると思ったら、夢オチ吹いた