どっかの座談会にて

ランキングが動いて現在120位
水曜くらいには到達したいなー、四次転職可
節目に何を狩るのか
全く案が浮かばないのでこのままMバイキンだと
あと結果的に誰もいない時間を見計らってる未来が見えます




先日余計な事を言ったからか、
ドロップが全くない
わたくし、2倍時間外だとよく出て
時間内だと消耗品メインなのですが
いやぁ、拾うのはMバイキンの兜だけ
椎茸なんて影も形も…
あぁ、十字傷にしびれる、憧れ





さて、ひっそりマップに侵入
画面内の誰かさんの人気を上げ→即逃走
といつものコンボを決めようとしたら画面外
図ったな!シャ
そのまま雑談に加わる





花粉症対策の話になったけど
発症して早10年
毎年薬の世話になる私としては水と油
如何なる副作用もなく即効性だからなー
まぁ個人差なわけですが
三日ほど服用を忘れてティッシュを箱ごと持ち歩いても
数回飲めば効果てきめん





ちなみに即効性なのは私だから、です
というのは
口に含んだだけで効果があるわけない
吸収以前、胃に到達してるかも怪しい(笑
早い話が自己暗示
よっぽど私の中では特効薬になってるんですな
…身もフタもなく言えば単純







途中から何の反応もしなくなりましたが
両極端なので喋るか無言になるかのどちらかになります
喋るのも好きだし聞くのも好きなんでどっちでもいいか
まぁ喋ってもスルーされやすいんだが…





今回はちょっとインスピ…
絹道袍とワイズとクリシアシューズを装備して、
ロズマリな誰かを描こうと0.3㍉のシャーペンを手に





第一に、絹道袍の構図がわからん
第二に、髪型面倒
昔ロズマリ+サンタヒゲの誰か描いたんだけどなー
忘れた忘れた
拍手絵を除いて、UPした絵は全て闇に葬った





と、そういやこれまた誰かから
描け描け言われてる版権絵があったのを思い出した
ので
首の挿げ替え開始(笑
あんまり日記に載せないほうがいいようなー
(これか、某所でモザかかってたのは。いや、まだまだ入り口かもしれん
雑談してる連中はさておき
ログアウト前に下書き完了











近日公開。…したい


追記
正確には挿げ替えじゃなくて髪形替えただけ
実際、
取っ掛かりの時点で「髪型無理だな」悟ったし!
なんて話をしてたら
ポニテBと小町』とゆー新たな案が



途中から紹介されても全く知らない人ばかりになり
流れるままにチャットを読むだけでした
そう、一言も見逃してませんよ
ずーーーーっとディスプレイの前にいましたから


何が言いたいのかといえば
そうね、誰かさんの(ry
本人はネタと言い張ってた


あぁしまったなぁ、
どこからがネタなのか聞くの忘れた






あと絵に関してですが
実はあの後すぐ描きました。一枚

出来が気に食わん。しかし他に…
まぁ今回出来たのでそっちは闇に葬りました



待ってる方にしてみれば
いらん説明はいいから早く上げろ、でしょうね