ありがたみ爆破

一旦出たアイテムは次回から甘くなるんだろうか…






誰に問うたかわからん質問はさておき
あー、何が出たか、ですが



そりゃもちろんバーバット(青
青です青
昨日は赤でしたから
…ってその都度チェックしてるわけじゃないんで
何を何個出したんだろうね




そういえばピタリとピラティトが出ない
即店売り、さすが80防具。それなりに値もいい
書の類以外なら何出ても
ところで昨日書かなかったその類
両手剣製作・棒促進・防御盾10%・片手剣10%
…正直パワエリのほうが嬉しい






んでありがたみの話
数が出ると急に萎みますな、なんか
この時点で残る3種ではない
…数?
















そう、
数の子…じゃなかったGドロ2個目(−2
昨日今日で2つめってどうよ
そういや劉家もそうだった
椎茸2連続とかないかなぁっ!



もうカタールはいらないからね!
…あー、アーツは日に2本出たんだっけ



もう少しありがたみの話をしましょうか

































Gドロ3個目(+2
えぇー
昨日今日で3つめ!

どうしよっかなぁこれ

Gドロ3個分いらんから椎茸をおくれ



しばらくドロップ皆無な日々だろうか…